トップページ » 答えてちょうだい » Q.佐藤式気功の基本は自己トレですか。

答えてちょうだい

Q.佐藤式気功の基本は自己トレですか。


はい、そうです。佐藤式気功には自己トレーニング、対面式外気功、遠隔気功があります。基本は自己トレーニングです。佐藤式気功には応用編としておこぼれモードやおすそ分けモードがあり、対面式外気功を受療した人が良く利用します。利用した方に聞きますと自己トレよりも体感しやすいといいます。さらにおこぼれモードを利用しながら家族におすそ分けモードにして送った方が感じてもらえるともいいます。

佐藤気功センターとしましては、多くの人がだれでも、どこでも、いつでも気軽に佐藤式気功を活用して健康と幸せになってくれればそれでいいのです。しかし、佐藤式気功を受療した方の意識レベルを高めるためには佐藤式気功の基本に返って、自己トレに徹することがとても大切です。佐藤式気功はシンプルな気功法として多くの人に評価されていますが、基本から外れて楽な方法に変更してしまうと気の重心を上げてしまう恐れがあります。

ホームページの「答えてちょうだい」にも書いてありますように気感を高めるために一時的に自己トレとおこぼれモードを同時に行うことはいいことです。しかし、基本の自己トレを止めておこぼれモードだけを行うことはいけないことです。おこぼれモードは佐藤式気功法開発者の意識体と受療者の意識体が繋がって肉体が体感する方法です。自己トレの基本モードは、サムシング・グレートと受療者の意識体が直接繋がって肉体が体感する方法です。次元が全く違います。前者が感じやすいのは、対面式を直接受けたときの意識が強く残っているのでしょう。

あらためていいます。対面式外気功を受療した人は、自分の意識体を常に意識して、サムシング・グレートとの深い繋がりをもってください。お互いに対面式外気功、遠隔気功を行うときも同様の考え方をもって行ってください。佐藤式気功は、皆様の意識体をサムシング・グレートに繋げることを仕事にしています。技術的なことでわからないことがありましたら迷わずメールください。できるだけ早く返信致します。

07/08/02

△ページの上へ