トップページ » お知らせ » 著書 「いのちは終わらない」 日本文芸社より発売中

お知らせ

著書 「いのちは終わらない」 日本文芸社より発売中

著者 矢作 直樹/佐藤 眞志 日本文芸社

「SATOメソッド」という希望

病気予防と健康づくりをテーマに、臨床医の矢作直樹氏と独自の気功法により心身の病気に向かう佐藤眞志氏との共著本。
死を恐れずに生きる知恵、代替医療の現状と将来を展望することで読者の健康作りに役立つ新しい視点を提供する。

 

「ひとは死なない」の著者と四半世紀の癒やしの実践者が語る「魂・心・体」を癒す実践法

救急医療の現場に従事している矢作直樹氏と独自の気功法により心身の病に向き合ってきた佐藤眞志氏による3部構成の共著書籍。

第1部:病気を予防して、魂を輝かせる生き方
死を恐れずに生きる知恵、代替医療の現状と展望について、矢作氏が論を展開する第1部。

第2部:SATOメソッド入門
第2部では、エネルギー・ヒーリングと称される「SATOメソッド」という気功法を佐藤氏がわかりやすく解説。
その効用をデータと体験談を交えて紹介する。

第3部:対談|矢作 直樹×佐藤 眞志
「魂・心・体のバランスを整える―SATOメソッドをめぐって」

第3部は両氏の対談。「SATOメソッド」を自ら体験し、その効用を実感した矢作氏が佐藤氏と「SATOメソッド」を軸に「魂・心・体のバランスを整えること」を話す。

入手方法

Amazonから購入:いのちは終わらない

日本文芸社から購入:いのちは終わらない

14/09/29

△ページの上へ